てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話しことば › 話し方とマナー › 驚き・嬉し・沖縄

2013年09月05日

驚き・嬉し・沖縄

ご訪問ありがとうございまうす。

驚嘆。。。。。嬉しい時間がやってきています。

社会人のクラスで一緒になって中学生、高校生が
自ら新聞社のカルチャースクールを受講予定ですOK

今週土曜日の初顔合わせですキラキラ 

沖縄バンザイです。
コミュニケーションの大切さをご理解なさる方が増えハート嬉しく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は、即戦力のレポーターや
司会としての話し方のリクエストもあり
ソースを個々人に合わせたものの誕生が多くなります


皆さま、一緒に頑張っていきましょうよろしくお願いいたしますキラキラ 
素敵な日をお過ごしくださいね。

マナーも心から届けて行きましょうOK






同じカテゴリー(話しことば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。