てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 仕事 › おもてなし講座

2012年11月30日

おもてなし講座

おもてなし講座
全国的に、「おもてなし」の心が見直されているようです。

先日、サービス教育と言わず「もてなす」ということを
キーワードに実施されましたハートGOOD

接客の仕方と笑顔の作り方をロールプレイをしながら
訓練しました。

笑顔のための表情筋ほぐし、顔のクセをとるなど繰り返し
やった後、ことばに心をのせて発するレッスンなどなど・・・・・
個人の印象度アップは会社や店舗の印象に影響大だと
思いませんか。

後半は印象の良いメイクアップ講座でした。
ステキに変わっていましたUP

写真はメイクをレッスン中の皆さんですキラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(仕事)の記事
企業研修
企業研修(2014-04-15 10:38)

年度末・年度初め
年度末・年度初め(2014-03-28 12:42)


Posted by あらき at 09:21│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。