てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話し方 › 話しことば研究会沖縄

2012年08月19日

話しことば研究会沖縄

ご訪問ありがとうございます。
話しことば研究会沖縄
午後からタイムスカルチャーの
ヴォイストレーニングがあります。
人数が多く刺激的でもあり
あり難いことにテキストを増刷中です音符オレンジ

午前中の集いの後は、
明日、月曜日の話しことば研究会での
1級の勉強会本の準備をしていきます。

沖縄本島自分自身が勉強になりますゴーヤー
しかし、社説の要約は難しい!?

僭越にも、プロの文章をどのように短くしていくか。

また、漢字・ことわざ・慣用句拾っていく作業・・・かなりインプットされます。

脳が若くなるかも知れませんねOK熱心な皆さんの顔を思い出しながらGOOD
www.communication-library.jp



同じカテゴリー(話し方)の記事

Posted by あらき at 09:34│Comments(0)話し方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。