てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › 今日の素敵な女性

2012年08月09日

今日の素敵な女性

ご訪問ありがとうございます。
今日の素敵な女性
今年も
話しことば検定1級
合格者が県内から
よつば一人出ました本

仕事、母親、主婦
こなしながら
話しことば検定講座で3か月間
猛勉強していました。

音符オレンジ予習復習、発声訓練をくちびる
欠かさなかった素敵な
大人がいます。

快挙です(喜)OK今日の素敵な女性


先日は講師養成コースで
全国の皆さんと
一緒に頑張ったようです。

飛行機帰沖後、その結果を
報告してくれましたGOOD

第一声は「アナウンサーが多く
をかいてきました」
恥をかくことが勉強だったようですキョロキョロ


キラキラした彼女に
拍手を送りますキラキラ 








同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。