てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › オバアパワー

2012年07月01日

オバアパワー

ガッツポーズオバアパワー

沖縄本島昨日の栄町祭りです沖縄本島

スゴイ人で観光客も
多く
最高の舞台でした。
大阪からも
町興しの担当の方が
来ていました沖縄本島

お祭り(町おこし)の成功を
目で確かめながらキラキラ 
楽しみました音符オレンジ



今月は、東京で古謝美佐子さんたちと共演なさるそうです。

キラキラ オバア パワーで元気をもらいましたOK


オバアパワー

MCの梅ジュンさんと右




応援団の役目は果たせたかな?キョロキョロ






同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。