てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › マナーはT・P・O

2012年06月19日

マナーはT・P・O

マナーはT・P・O
沖縄本島台風接近のため
ひさしぶりにジーンズ姿
ミーティングの場所へ向かった車

というのも
下記の理由からです。

色を考えた着こなしでより良い印象を
それが、テーマ(普段着の印象)でした。

もう一つのテーマは
普段着の第一印象も大切キラキラ ということ。


この日の筆者の役目は下記のプレゼンテーションでした。
     下
★第一印象アップについての実践★
 ●好感のもてる自然な笑顔(笑顔筋をしっかり) 
 ●メークとファッションの色を基調とした個々人に合わせたセンスアップ
 ●マナー(立ち居振る舞い~笑顔の対応)

 【その他】就職試験・会社での接遇などの第一印象や服装、身のこなしも
 急遽プレゼンしてきました
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

島とうがらし普段着は、特にアパレルに携わる方をよ~く観察することも大切音符オレンジだと思いますプレゼントグッドなポイントが見つかります。

ポイントは、どんな服を着ても「ステキ・品格」が醸し出されることですOK

★ジロジロ見ないで買い物の時に教えて 貰うことをオススメします★
 それも場に応じたマナーだと思います。

 青しまぞおり今度は、実践セミナー振る舞いから正すことになりましたGOOD



同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。