てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ビジネスマナー › 電話の挨拶の第一声で決まる会社

2012年06月15日

電話の挨拶の第一声で決まる会社

キョロキョロ【心を込めて電話のあいさつをしましょう】ハート

表情と声と心を一致させるために、どういう工夫をしていますか?
全ては【姿勢】からだと思います。

ただ、体の姿勢だけでは十分ではないと思います。
どのような「シセイ」でしょうか?キラキラ 
問いかけることがあります!?

先日
その深いところまで意識に入れるセミナーをしてくださいUPハート」と言われたことがあります。
流石の社長さんでしたキラキラ 
嬉しくなりました丸得
機会がありましたらご披露したい。そんな想いで今も胸が膨んでいます。



同じカテゴリー(ビジネスマナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。