てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › キャリアアップ

2012年04月03日

キャリアアップ

キャリアアップ
突然
「あなたにとって品格とはどんなこと?」
と聞かれたらどう答えますかキラキラ 

そのような
こだわりも
素晴らしいなアとOK
思いました。

ある会社の社員の質問でした。



アップ日々のキャリアアップに努めている採光を放っている
素敵な方でした(感激)

そして、「ありがとう」をささやきながら家路に向かってダッシュいました音符オレンジ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、
何処の空港?粟国?飛行機 それとも、沖永良部?  訓練中?ドッグに入っている?飛行機

提供:友人 内容はわかりませんが、癒されましたふたば



同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。