てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ビジネスマナー › 新入社員とキャリアアップ

2012年03月01日

新入社員とキャリアアップ

新入社員とキャリアアップ
忸怩たる思いで露出しましたサクラGOOD

沖縄本島恥を捨てて・・・・
フレッシャーズのための
ビジネスマナーを監修しました(お役にたてられるといいのですが)
なんとなく見て流してくださいね(笑)

今日3月1日(弥生の始まりに何かを感じます)の琉球新報の
週刊レキオP16&P17をご覧いただけましたら
嬉しく思いますハート感謝

新入社員とキャリアアップ

   
大学生は素晴らしく
マナーができて
います。

就活も早々と決まった
イケメン伊藤君
ミス沖国の優紀さん

勉強家で
カワイイ生徒

モデルにキラキラ なって
くれましたOK

フレッシャーズの
皆さん
頑張ってください本
 



同じカテゴリー(ビジネスマナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。