2012年02月04日

沖縄の焼物

沖縄の焼物ご訪問ありがとうございます。

節分の昨日は
とっても寒かったですね。

曇り
バス糸満は特に寒いように
感じました。

糸満の古民家で壺屋焼の
ろくろ回しを見ていると
とても温かな気持ちに
なりました。

野菜ソムリエさんたちの主催の講座でした。



沖縄の焼物

北海道からも飛行機ツアーのお客様がお見えでした。
 そして
一言「オキナワって寒いのね」)聞いていた皆さんはウケすぎて笑いこけていました。

ろくろ回しを見ながら「鬼は外・・・・」を
つぶやきました(笑)沖縄本島



同じカテゴリー(マナーとコミュニケーション)の記事
今年のごあいさつ
今年のごあいさつ(2014-12-29 11:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。