てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話し方 › グループレッスン

2012年01月21日

グループレッスン

グループレッスン素敵な方たちが大きな口を開けて
頑張っていました。

昨日のヴォイストレーニングの
グループレッスンの状況です


モノオジしない紳士をアップしましたキラキラ 本

マイク話すヴォイトレと歌う音符オレンジヴォイトレは区別して練習するほうがいいと思います音符オレンジ
音符オレンジ歌のヴォイトレもいいですヨリボン

タイムスカルチャーの1DAYレッスンは明日です沖縄本島
(話すためのヴォイトレ)
1日の訓練です(楽しむつもりで覗いてみてください)
日曜日(22日) 13:30~15:00
2席空いているそうですGOOD受付 861-8740(土曜日 午後4:00まで)

当日は空きがあれば入れますキョロキョロ
明日当日は、直接会場にお越しくださいOK

大人数は刺激になると思います✿感謝して頑張ります(明日だけのレッスン)

自分で続けていくコツもお伝えします。



同じカテゴリー(話し方)の記事

Posted by あらき at 11:23│Comments(0)話し方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。