2012年01月17日

手作りの本

手作りの本
出来上がり~~
パチパチパチGOOD本
いつか出版社いや、印刷やさん
ごっこでもいいから
お手製の本を作ろうと
思っていました。



大げさな本では
ありません。

くちびるヴォイストレーニングの
教材ですマイク音符オレンジ


手作りの本

後輩の友人が手伝ってくれて
2時間の2日間
で~きあがりOKました。
楽しいひと時音符オレンジでした。
20ページのカラーです。

とりあえず初版は60冊です。
足りなくなったら増刷・・


生徒さんも喜んでくれました本リボン

パソコンで絵を描いて
くれた友人にも感謝の
気持ちでいっぱいですハート

「やればできる」と思うと、本当に短時間でできるんですねよつば

人は支えあって生きているんだなア」と改めて感じましたふたばハート
情けは人のためならず」を胸にこれからも一日一日を大切にしていきたいと思います(教えられた日々)


因みに費用は材料代と温かい心でしたOKGoodニコニコ次のテキスト作りにも
はまっちゃいそうですキョロキョロ







同じカテゴリー(沖縄のマナー)の記事
若者から学ぶマナー
若者から学ぶマナー(2011-08-28 15:00)

お茶のマナー
お茶のマナー(2009-08-17 07:54)

タクシーで
タクシーで(2009-07-15 07:56)

講義のマナー
講義のマナー(2009-07-02 08:31)


Posted by あらき at 09:27│Comments(0)沖縄のマナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。