てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナー美人&話し方美人 › 一押し(生き方美人が周りにいる)

2011年10月31日

一押し(生き方美人が周りにいる)

一押し(生き方美人が周りにいる)
ン年ぶりに会った
元国際線CAの友人音符オレンジ

世界のウチナーンチュ大会が
ご縁で沖縄に住んでいることに
ハート気づきました!?

相変わらず元気なOKYさんでしたキラキラ 

今でも国際的な沖縄本島感覚で
過ごしている彼女でした。
日本を愛し、その国々の文化を理解し
キラキラ 相手を気遣う
マナー美人でした本

ようちゃんと丸得ランチタイムをともにしました。
ゆんたくに花はなでした



同じカテゴリー(マナー美人&話し方美人)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。