てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 食べ物 › ごはんの友(声が美しくなりそう)

2011年10月15日

ごはんの友(声が美しくなりそう)

ごはんの友(声が美しくなりそう)うちなーアンダンスー

甘口と辛口があります。

両方美味しいですキラキラ 

ゴーヤー沖縄県産豚肉がたくさ~ん

入っている  うちなーアンダンスー食事

プレゼント食事トーストにぬっても美味しいので、ビックリしました。

勿論、ご飯にも美味しいニコ

食欲がないときにもオススメです。

おばあちゃんの秘伝の味です。食卓に如何でしょうかおにぎり

サンエー(メインプレイス)にありますキョロキョロ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
講演会とお知らせ
講演会とお知らせ(2013-04-19 11:52)

ハッピーな美男美女
ハッピーな美男美女(2012-02-28 23:20)

おやつ
おやつ(2011-12-31 10:28)

コマーシャル
コマーシャル(2011-11-08 16:32)

健康と美容の助っ人
健康と美容の助っ人(2011-10-28 08:24)


Posted by あらき at 09:57│Comments(4)食べ物
◆この記事へのコメント
うわ〜、美味しそうですね!私は「あと一品足りない」と言う時にナスやズッキーニとあんだす〜を炒めてうちの家族に出します。でも主食より人気がある時には、ちょっとアファ〜になります。ちなみに久茂地にあるサンパレスホテルの自家製あんだす〜も、とても美味しいですよ!
Posted by Ohina at 2011年10月15日 13:26
hinakoさん、アイディア豊富ですね。今度、hinakoさんオススメのアンダンスーを食べてみますネ。
因みに、テレビCMで流れるかも?と風の便りが
届いています✿
Posted by 新木いづみ at 2011年10月16日 09:22
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスマナー at 2011年10月16日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。