てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 仕事 › 就職支援講座

2011年09月23日

就職支援講座

南部の実業高校での講座が
ありました。

沖縄本島3時間でしたが、かなり集中してガッツポーズ頑張っていました。

中には大手企業から
内定を貰っている学生さんOK
何人かいて、
自分のことのように嬉しくなりました音符オレンジニコニコ
大手だけがいいとは限りませんが・・・ガッツポーズ


人は学歴ではない。やるかやらないかで決まるんですね」
そして、「社会に出てからどのような・・・」

改めて学んだ気がします本

凝り固まった大人と言われる
私たちは自己を律する若者キョロキョロ
見習うことも忘れたくないですね・・・就職支援講座   

学生さん ありがとうございましたハート




同じカテゴリー(仕事)の記事
企業研修
企業研修(2014-04-15 10:38)

年度末・年度初め
年度末・年度初め(2014-03-28 12:42)


Posted by あらき at 08:01│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。