てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナーとコミュニケーション › テーブルコーディネートと話し方のコラボその3

2011年09月22日

テーブルコーディネートと話し方のコラボその3

テーブルコーディネートと話し方のコラボその3

食事前菜がセッティング
されました。


左の小鉢には
生ハム巻
ありますチェリー

詳細については
大木綾子さんの
ブログ(aya'table)や
講座で・・・・

深めることができますGOOD

テーブルコーディネートと話し方のコラボその3

手作りの
ショートケーキスイーツも
添えられました

キラキラ 女性にとっては
たまりませんリボン

音符オレンジ特性スコーンと
中央にキャロットケーキショートケーキ
  周りは
彩りよくフルーツ
演出しています。

ソースは
ビックリキョロキョロ
生のドラゴンフルーツです。
ピンクの果汁そのマンマ
ミントの葉を添えてサクラ

甘さ控えめで
最高 で し た丸得

ご参加の皆さんと
大木さんに感謝します。                                テーブルコーディネートと話し方のコラボその3




同じカテゴリー(マナーとコミュニケーション)の記事
今年のごあいさつ
今年のごあいさつ(2014-12-29 11:51)


◆この記事へのコメント
あらきさん!
先日はコラボレッスンお疲れ様でした。
私もお勉強させていただきました(^^)
皆様にもお楽しみいただけたようでよかったですね。
また開催できれば。。。と思います。
感謝です。
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2011年09月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。