てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話しことば › 社会人のスピーチ講座

2011年09月20日

社会人のスピーチ講座

社会人のスピーチ講座
17回コースを
無事終了しましたガッツポーズ

皆さんの熱心さは
輝く瞳から
うかがえました。

本挨拶上手、自己紹介上手は
話し方=スピーチ上手だとキラキラ 
改めて感じましたOK


あしあとやりがいのある皆さんに
恵まれたこの出逢いは
財産となりました。
ありがとうございました。

沖縄本島今後、職場で、家庭で、
地域社会で活かして
いただけたら
嬉しく思います音符オレンジ

社会人のスピーチ講座



同じカテゴリー(話しことば)の記事

Posted by あらき at 20:39│Comments(0)話しことば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。