てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ビジネスマナー › 一流のおもてなしを求めて

2011年09月20日

一流のおもてなしを求めて

一流のおもてなしを求めて朝10:00~午後5:30まで
7時間半のマナー講習をGOOD
実施しました。
5名限定でしたが
6名の皆さんが受講
しました。

お昼ご飯以外は
心でもてなし、
頭で知恵を絞り
体で自然に表現する。

    上
曇りその信念を持って
時間をかなり延長して
皆、頑張っていました晴れ
筆者は感謝・脱帽状態でしたOK

ハート「思いやりの精神」で
自分自身の最高の
マナーを練り込んだ
この大切な時間ふたば

その時間で培ったものは音符オレンジ
どのような場面においても
日頃の振る舞いとなって表れること
間違いないでしょうキラキラ 




同じカテゴリー(ビジネスマナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。