てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話し方 › これが決めてのスピーチ!

2009年10月02日

これが決めてのスピーチ!

これが決めてのスピーチ!東京や大阪では
チャップリンの
方式(話し方)を
多く取り入れている。

そんな場面によく遭遇する。

しかも、半端じゃなく猛特訓しているようです。

なるほど!  です。

その道のプロになるには、何度も何度も同じことの繰り返し訓練・・・
表現力や自信がついてくる。 というわけですネ?

その結果を得るには、自分を磨き知識を得ることが必然となってくる・・・・と

ハートに響く話し方ステキな人となりが表れる話し方は勿論のことだと思いますが、



同じカテゴリー(話し方)の記事

Posted by あらき at 19:24│Comments(0)話し方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。