てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › おしゃれ › ネクタイの新作・話のネタ

2009年07月31日

ネクタイの新作・話のネタ

ネクタイの新作・話のネタちょっとフォーマルな場面では
真面目さと
適度な遊び心
この両方が合さったほうが・・・・
溢れる本屋さんの書棚から
ユア・ベストを選ぶときも
如何?
至福のときになりそう!

本のタイトルが
ネクタイの柄に
なっている。



ネクタイの新作・話のネタ太目の
ストライプ。この柄がビジネスの場面で
真面目で大胆な
良き印象を与えるくれるそうです!
銀座通りのマップが柄になっています。
銀座をブラリ散歩できる柄。



ネクタイの新作・話のネタ
絵の展覧会や芸術に
触れたいときには、これ如何?


華やかで遊び心少々

柄は洋画や日本画

まさに胸元のギャラリーです。

ネクタイが話のネタになった・・・ひと時でした。
他にも素敵なものがいっぱいあると思います
(先日の話のネタでした)




同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
仕事の余白
仕事の余白(2012-08-19 08:09)

美
(2011-12-26 13:17)


Posted by あらき at 09:10│Comments(0)おしゃれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。