てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 自然 › 話し方(好きなお花と語る)

2009年06月10日

話し方(好きなお花と語る)

話し方(好きなお花と語る)話し方(好きなお花と語る)












話し方(好きなお花と語る)
取材の途中見つけたステキな光景
民家のお花。


まるで、
この一角だけヨーロッパの
雰囲気。

思わず、座り込んでお花に話していると音符オレンジ

仕事の仲間(カメラマン?)が、「どーした」・・・・なんて
言ってきた。

無言で自分の世界!
勝手に舞台での生け方を考えている?・・・・そんな気がした。

爽やかな香りを放っているなア・・・・・・・
数年前に訪れた、
あのイタリアのマジョレー湖ヘミングウエイを思い出した。

大げさ?街中だから誇張ではないのかも・・・・・
話すことって人間に語ることと同じ?・・・・・・・ハート









同じカテゴリー(自然)の記事
晴れの日(非日常)
晴れの日(非日常)(2012-03-26 10:17)

十五夜
十五夜(2011-09-15 18:20)

香り
香り(2011-05-24 14:32)

元気鎌倉
元気鎌倉(2011-04-13 07:15)


Posted by あらき at 21:32│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。