てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 旅と勉強 › おしゃれ(アメジスト)

2009年01月20日

おしゃれ(アメジスト)

おしゃれ(アメジスト)
キレイです。

自分に
ご褒美。

それも
いいですね。

ソウルの免税店にて買っちゃいました・・・・・・日本人ばかり。(自分自身も含め、ビックリ)
買うつもりなんて無かった。本音です。
朽ちるものはあまり買わない主義(卒業?)
座り込んで眺めていると、スゴかったです(光が宝石のように思えなくて)
あらたまも磨けば、中から美しくなるのかな?  と
勝手な直観力?

実るほど垂れる・・・・かな?  と 思ったので購入
単純な筆者
初心に帰るために眺めていきます。
現実は、目の ホ ヨ ウ  もあり ですね。
癒される光(まるでアロマ?) 

癒されすぎです。講座に急ぎましょダッシュ



同じカテゴリー(旅と勉強)の記事
江戸
江戸(2012-04-27 18:18)

沖縄の島野菜料理
沖縄の島野菜料理(2012-02-04 23:10)

美容とマナー
美容とマナー(2011-04-29 10:07)

美術館(日傘の女)
美術館(日傘の女)(2010-10-26 11:34)


Posted by あらき at 13:15│Comments(2)旅と勉強
◆この記事へのコメント
私もソウルに行きました。あの頃はブランド屋さんばかりに興味があって、今だったらソウルの歴史を勉強して観光したいな。
そうそう、アマゾンの日の出!すごいです☆良いもの見せて頂きました。何回も見たい画像です☆

これからブログ拝見しますね(*^。^*)
Posted by 砂川 at 2009年01月20日 16:23
砂川さん、早速立ち寄ってくれてありがとう!
その国の歴史や文化は行くにあたっては
必要ですよネ。
気持ちと頭と振る舞いをなるべく一直線にと
考えてるのですが・・・グッドコメントに感謝
   また立ち寄ってくださいネ
Posted by あらきあらき at 2009年01月21日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。