てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 新年のあいさつ › 新年の沖縄の空

2009年01月01日

新年の沖縄の空

先ほどの空と時差があります新年の沖縄の空

それにしても
青い空と雲は美しい。

音の無いことばで空も
語っているに違いない。
耳を澄ます穏やかな心でキャッチできるかな?

笑顔で 「ありがとう」と言える絆を結んでいきたい・・・・と新年に・・・


タグ :自然元旦

同じカテゴリー(新年のあいさつ)の記事
❛言祝ぐ❜
❛言祝ぐ❜(2017-01-03 18:19)

1月8日の記事
1月8日の記事(2016-01-08 17:01)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 16:48)

元日(2013年)
元日(2013年)(2013-01-01 12:37)

2011年に乾杯
2011年に乾杯(2011-01-02 10:36)


◆この記事へのコメント
あらき様

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

すがすがしい青空、そして新しい年の
幕開けですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by リミックリミック at 2009年01月01日 12:09
リミック さん
ご丁寧なあいさつ感激です。

年にかかる枕詞「あらたま」
磨いていない玉のように、
皆様との絆を大切に、言葉を大事にする心も磨いていきたいなア。 本年もよろしくお願いします。
Posted by あらき at 2009年01月01日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。