てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 仕事 › 放送納めに感謝

2008年12月31日

放送納めに感謝

マイク今年も残り僅かの時間です
昨日からお正月の準備。

今朝~自分のアカ落とし=1年間頑張った体の調整(疲れを取ってあげる)
その後、年越しソバのそば汁作りに時間をかけること2時間
     下           
我が家、独特の味にするため時間をかけるのである。
家の事が一段落・・・・・・・・

今年度最後の放送に向け音楽選曲
            下
            本番の生はそうもいかない右ありがたいことにリスナー
からのメッセージやリクエストがあったから、その内容を優先して放送。

番組応援団が来てくれて、「オンエア」では賑やか。
2人のレポーターのさんとさん・・・・お疲れ様。
ニューヨークからの生の声留学の学生リポーター)にも多大なる感謝。

1時間の番組終了後、打ち上げること(仕事納め)2時間。
年越しそばを食べること、家族とのカウントダウンのために家路へ。

ゆるゆると流れた大晦日
放送納めでもある
2008年の日々に感謝します。
そして、まもなく来る2009年を、厳かに迎えます
新年が、世界中の誰にも等しく幸せの年でありますように祈ります





同じカテゴリー(仕事)の記事
企業研修
企業研修(2014-04-15 10:38)

年度末・年度初め
年度末・年度初め(2014-03-28 12:42)


Posted by あらき at 22:42│Comments(1)仕事
◆この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)/

昨年はブログではお世話になりました。
浦添のFM局出演されてるとは・・・。

浦添付近は沖縄滞在中はよく通る道です。

また今度沖縄へ訪れた時には
立ち寄りたいです。
Posted by リミックリミック at 2008年12月31日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。