2008年12月12日

検定終了

本お疲れさまでした。
受験者の皆さん、試験監督の皆さん、それぞれの分野
での頑張り(顔晴り)に感謝します。筆

キョロキョロ目も耳もダンボに集中していたことにも感動ハート

最年長の受験者(85歳)は、思うようにできなかったことが悔しくて
眠れなかったとのこと・・・・・・心痛し、同時にその思考態度
                 ハタマタ脱帽で右いと嬉し・・・・筆者感
                    下
合格も目標として大切、更に大事なことは、
学習の成果が実社会=生活の中で生かせることではないでしょうか。
合格も祈ります。
しかし、最後まで打ち込んだあなたに勝利はあるのです(筆者の勝手な考え)

ありがとうよくやってくれました。学生も社会人も!


同じカテゴリー(話しことば)の記事

Posted by あらき at 14:54│Comments(0)話しことば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。