てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › 美しい(得)

2008年11月24日

美しい(得)

美しい(得)

行ってきました。
離島フェアーへ・・・・・・アレ どこのコーナー

なんと、取材と思いきや(いやいや兼ねて)
Kさんは  2万円分のものを 7,000円で?

初日売り切れで、久米島の工場から急遽航空便で送ってきたらしい。
そりゃ、オーナーさんは大変・・・・・空港の往復だととか。

写真、筆者は  ん 万円のものを   ん 千円で 買ってきた。

愛用者で~す。

これから寒くなってきます。
手、足、首、もちろん顔(たるみは大敵)ぜ~んぶ ケアーしちゃいます。
こんなに特価の日はないですからね(得・得)  (筆者)

料金もさることながら、成分の良さは見て使ってみなきゃ ソンかも。

同行したKさんは、「高~いブランドものはメイクのみにするわ」 (Kさん談)
高いブランドって・・・何?  10年前を思い出すナ  (筆者)
基礎は大事だから、このブランドにする・・・・惚れました(Kさん談)    有限実行です・・・いや、辞書に無い四字熟語だよ。
           下
    それなら「不言実行」でいくの?・・・いや、良いものは皆に教えてあげて
    皆で美しくなって、幸せ気分を味わいたいね(という感じかア)

「話しことば」も基本・基礎が大事でしょ=なんでもよ・・・・ナ~ンテ言っていた。
写真、2枚目失敗(ん 万円の量だったはずなのに)・・・下手で

  (ポイントピュール=琉球コスメハウス=那覇の安里店)
      お客様が多すぎて見つけるのに大変離島フェアーは久米島ですよ。
鰹節は宮古のコーナーへ
明日から、また頑張れる~~・・・・と言っていた。単純でもないよネ。


同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 08:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。