2008年10月17日

喜び

喜び
 今日の急いで食べたランチとけい(3時)
 野菜にこだわり、スープにこだわり
 おまけに、安いカフェ
 今日のメニューは白身魚の海苔巻き揚げ お店のサービスは
 グッド。可愛いTさんのおもてなし。
 ちゃんとキッチンも見える(オープンキッチン) コーヒーと小さなケーキがついてなんと  520円(最高) お化粧室もバッチリ・・・写真はぼけちゃって失礼という感じ。
 お店は松尾国際通り(限りなくパレットくもじに近い)
  ENJOY WITH PLUSFOOD   


同じカテゴリー(食処)の記事
おけいこと趣味
おけいこと趣味(2012-12-26 10:45)

テビチの美味しい店
テビチの美味しい店(2012-03-07 10:24)

和食(沖縄)
和食(沖縄)(2011-09-29 13:05)

取材を兼ねて
取材を兼ねて(2011-09-27 10:37)


Posted by あらき at 23:55│Comments(2)食処
◆この記事へのコメント
あまり遅いランチは感心しません
でも チョイスは良さそうですね
(内容と価格)
根を詰めすぎずに
(昨日は、午後だいぶ集中していたようですね)
息を吐いて
今度一緒にランチしましょう
お供させていただきます。
(勝手に友人になったと思い込んでいる者です)
Posted by マーペ at 2008年10月18日 09:41
コメントありがとう!
遅いランチはたまたまでしたヨ。
アドバイスに感謝します。
日頃、怠け者で遊び過ぎかもネ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あらきあらき at 2008年10月20日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。