てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話し方 › ことばは心?

2008年06月27日

ことばは心?

マイク仕事の途中で散歩30分
 ふらっと、入った有名なおむすび屋さん♪赤
 泊小学校の向かい。
 あまりの美味しさに色々質問。
 一応師匠がいて、ちゃんと学んだという。
 具だくさんで玄米オンリーで作っているごはん
 カチュー湯から始まり、盛りだくさんの
 セットメニュー(たかが、おにぎりではないのだ)キラキラ 
 思わず「どうしてこんなに美味しいの?」
 失礼を承知で聞いた。
 「私の心が入っているから」・・・・・・ん  ん   ん・・・
 答えは要らない。納得したリボン
 青森にいる師匠は素敵な女性88歳とやらりんご
 人の心はことばにも表れるものだ・・・と嬉しくなった。
 ひっきりなしに多くの人が訪れる小さな街の
 「おにぎりやさん」・・・・・美味しいこころ・・・口福(幸福)ハート
        な
 ことばと 心で   お腹も満腹・・・・・・・最高音符オレンジ
 そこで食べる人達は皆、友達になれます。
 「共に」ですから・・・・・テーブルも一緒。会話も皆でサクラ


同じカテゴリー(話し方)の記事

Posted by あらき at 16:40│Comments(0)話し方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。