てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話し方 › 声は皆美しい

2008年05月28日

声は皆美しい

マイク 自分にない声の持ち主。
 人それぞれ違う素敵な声。
 訓練すれば「天からいただいた天性の声」
 がよりいい声となってつくられるそうである・・・・・・・・・・・・・・おうち
 筆者も勝手にいつもそのように思い
 発声練習をしているのである。
 音符オレンジ
 「自分の声」を好きになりましょう。
 「ぼそぼそ声」にならず、「暗い声」にならず
 訓練しましょう・・・・・訓練次第で変わるそうです。
 先日もスピーチ(内容)の達人にお会いしました。
 しかし、口の開きが弱く伝わりにくい場面がありましたくちびる
 もったいないと思った・・・・一に訓練、二に訓練・・・・
 慣用句を間違えて使っても意味をなさない。
 それどころか、別の意味になり、わけがわからない。
 プライベートトレーナーをつけ、正しい発声、呼吸法をしてみませんか。
 自信につながります・・・・あしあとピンク
 皆、良い声だけをもっているそうである♪赤
 自分の声を好きになり、活かしていきましょう音符オレンジ
 資料作りをしながら、発声練習が30分も続く最近の時間。
                       下
 明日の声に期待して・・・・・・・?
 読んでくださってありがとう。感謝。感謝

 
 


同じカテゴリー(話し方)の記事

Posted by あらき at 16:36│Comments(0)話し方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。