てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › おもろい人

2008年01月29日

おもろい人

飛行機
  沖縄のヘッドスパ(頭のスパ)についての会話をした。
  ヘッドスパ?
  「ボディスパもあるよ」
  「どこに」と会社社長の男性。
  「首里だってさ」と私。
  「著名人や藤原紀香もくる場所らしいよ」と本当か否か
  わかりませんが、友人から聞いたうわさ話を吹っ飛ばした。
  「頭も大事だからみんなヘッドスパは行ったほうがいいかもね」
     と私・・・・は頭皮の健康と美容について言った。
  「そうだよね」と社長の女性部下音符オレンジ
  社長の健康のために私たちは教えてあげた・・・・・が
  何を思ったのか社長がポツリ。
  スパはいいから「その紀香を紹介して花火2
  あっけに取られ、「行こうか」で終わった雑談。
    楽しい話し、ありがとう。
  やっと、打ち合わせが終わったと思ったのか、言いたい放題の社長
       下
  可愛い・・・と男性に対して失礼ながら思った。
  人生楽しけりゃいいじゃない。
  この辺で止めておきまする・・・・・・空気は若者向けだったのだがマイク
  感謝。



Posted by あらき at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。