てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話しことば › 全国の話しことば仲間

2009年04月17日

全国の話しことば仲間

全国の話しことば仲間チョット隠れモード
日本話しことば協会東京での
集まりがマイク終わり、
二次会メンバー(一部)
映ってもオーケー
仲間です。
皆さん注意深いですね

薄暗く、「顔」もあまりわからない
ところがいいとか?
そんなこんなでOKが出ました。
中には役員も?


隠れちゃった人も?・・・・
あらら、男性陣の姿は何処にやら?

あくまでも二次会。
ごめんなさい。一次会はシャットアウト
各界での活躍メンバーなので
忙しく日帰りの面々も。

中にはNHKで一世を風靡した二世タレントも・・・
一生勉強一生出逢い一生コミュニケーション音符オレンジ
大事です・・・ネ・・・

大海には出るべしかナ?・・・改めて思うキラキラ 






同じカテゴリー(話しことば)の記事

Posted by あらき at 08:46│Comments(0)話しことば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。