てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナーとコミュニケーション › 必要な今(対応について)

2013年09月29日

必要な今(対応について)

ご訪問ありがとうございます。
必要な今(対応について)
 洋菓子と和菓子ですが違和感がありませんでした。

 
 マナーは幅広いのであらゆる角度からのもてなしがキョロキョロ
 必要となってきますキラキラ 

  
 
 
  

 そして、素敵なことばを添えるとより美しいですね。

 コミュニケーションに繋がると思いますUP

 
  

===== 今日の四字熟語「一言半句」 ========
  40文字以内で一文を作って遊んでも楽しいですね丸得

  <学ぶときは一言半句聞き漏らさないように頑張っていきましょう!>

  ✿✿ 今日は13:30~15:30 
     一回限り2時間だけのヴォイストレーニング
     があります
✿✿
      【プレゼンテーションのため・・・また、スピーチのために声を磨きます】
      (腹式・発声・間・イントネーション・強弱など)
      自信をつけましょう。  当日受付も若干あります。
      沖縄タイムスカルチャーセンター 久茂地 タイムスビル 5階です。
      098-8610-8740
      (電話がつながらない場合はすみません。直接会場へお越しください)

     お会いできることを楽しみにしていますハート
   



同じカテゴリー(マナーとコミュニケーション)の記事
今年のごあいさつ
今年のごあいさつ(2014-12-29 11:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。