てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › コミュニケーション › ヴォイストレーニング

2012年03月19日

ヴォイストレーニング

ご訪問ありがとうございます。
昨日のヴォイスレッスンに来てくださった、皆様ありがとうございます。
教室もパンク状態・熱気あふれて嬉しく思いました。
テキストが一瞬足りなくなるタラ~ハプニングがありましたが、何とかうまくいきました(予定以上の人数のため)
当日の滑り込みセーフのダッシュ皆さんも、モチベーションが高く楽しく終えることができました。

ご相談くださった方もこれからも頑張ってください
(やるかやらないかだけの違いです。人は皆良い声ですから)
自分のキラキラ 声質を活かして、伝わる話し方を心がけるだけで、かなりかわりますネ。
ヴォイストレーニング
沖縄タイムスカルチャースクールの皆さんに感謝します。

音符オレンジダッシュウオーキングを
していたら

こんな可愛らしい
タンポポが
太陽に向かって
咲いていました。

晴れ太陽と一緒に
キラキラ 生きているんですネふたば・・・





ヴォイストレーニング
手作りの沖縄本島紅型ストール
展示会で見たとき、「オキナワ・紅型」やっぱりいいなアと思いました。

着物の帯もありましたヨ沖縄グッド・・・です。



同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
生徒に学ぶ
生徒に学ぶ(2018-07-26 22:00)

ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。