てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › 沖縄の歌姫たち

2012年02月14日

沖縄の歌姫たち

ご訪問ありがとうございますハート
沖縄の歌姫たち流石に海外公演飛行機
スタンディング
オーベイション

チョキ沖縄本島鳴り止まなかったと
言われた
コーラス隊アップくちびる

歌のヴォイトレ
歌唱力・リズム感・声量などなどOK素晴らしいものがありましたキラキラ 

日本いや沖縄の歌姫は
国境をも超えるのですキラキラ 





由紀さおりさんも素晴らしいですネ。

また、沖縄パワー
も頑張っていると思うと嬉しい気持ちになりました。
これからも夢を与え続けて欲しいと思います音符オレンジ

立春を過ぎたからだけではなく、沖縄の「ちむぐくる」を歌に乗せてていたからなのでしょうか! 春をまじかに感じました(感謝)温かさ満点丸得

さいおんスクエアにある公民館にて   コーラスグループはコスモスでしたキョロキョロ花



同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。