てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 就職活動 › 就職内定(おめでとう・合格者の声)

2010年12月08日

就職内定(おめでとう・合格者の声)

就職内定(おめでとう・合格者の声)公務員上級内定おめでとう!
またまた、決定しました。
名桜大学2010年3月卒業

合格者の声

2回目の挑戦でした。論文と面接を中心に対策をしていただきました。

音符オレンジ人前で意見を述べるというのは苦手でしたが、
先生の適切なアドバイスのおかけで、二次試験の面接をクリアする
ことができましたキラキラ 

マイクやはり、面接試験というのは日頃の振る舞いやことばが表れると思いました。
面接を常日頃から意識しておいたほうがいいと思いますハート

私が感じたのは、一番大事なのは、面接官に、誠実にやる気を自分のことばで伝えることだということ。
それに尽きると思います(マニュアルどおりの答えでなく思いを伝える)

これからの皆さんも諦めずに頑張ってくださいGOOD





同じカテゴリー(就職活動)の記事
就職面接対策
就職面接対策(2012-12-07 17:44)

人間力
人間力(2012-11-20 19:20)


Posted by あらき at 09:33│Comments(0)就職活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。