てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 取材 › 素敵な人シリーズ(野菜ソムリエ)

2010年07月30日

素敵な人シリーズ(野菜ソムリエ)

素敵な人シリーズ(野菜ソムリエ)
今日の素敵な人は
何度かデートを重ねた
野菜ソムリエの徳元さん!

AM局 ラジオトークの
仕事も兼ねて・・・
ホ レ テ しまいました。

魅了されてしまいました。


この花に例えたわけではなく
謙虚な徳元さんのお顔アップの
許可をいただいていなかったので・・・・・

この花よりも、徳元さんに合う花があると思うのですが・・・・

徳元ファンの皆さん私の技量の範囲内で許してください。・・・・・


勝手に徳元さんファンになってしまいました。(自称ファンクラブ会員NO1です)

徳元さんの語り口も最高です。

間違っても上手とは言えない、あらきパーソナリティーです。
毎回、カミカミ状態のトークですが、徳元さんとのトークは、更にあがってしまい
カミカミ、ドキドキが何倍も重なりました。

寛大なお心でリスナーさんが許してくれることを祈りつつ・・・・・


徳元さんのブログ・・・ホント ステキです(ベジフルマンマ ご覧くださいね) 



同じカテゴリー(取材)の記事
時間の美しさ
時間の美しさ(2013-03-31 10:05)


Posted by あらき at 10:10│Comments(0)取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。