てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › お知らせ › ヴォイストレーニング

2010年01月06日

ヴォイストレーニング

マイク一日限りのヴォイストレーニングがあります。

1月7日 新春の声のゆらぎに挑戦!

場所:那覇市NPO支援センター  てんぶす館3階(国際通り三越斜め向かい)

時間:18:30~20:00

定員:15人  3席空きがあります。

連絡先:090-3797-8347
変恐縮ですが、電話のみの受付とさせていただきます





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あらき at 11:55│Comments(3)お知らせ
◆この記事へのコメント
話し方について学びたいと思っています。
タイムスと桜坂市民講座の違いはどのあたりでしょうか…

目の前の人に、しっかり言葉が届く話し方ができたら素敵だなぁと思っています^^
Posted by mirai at 2010年01月07日 16:44
miraiさんりがとうございます。
各社に説明のパンフレットなどがありますのでご覧いただけたら嬉しく思います。
基本的には、桜坂は、音声技術で声を磨くためのトレーニングです(話す内容をより伝えるためにも声は重要な要素だと思います)

タイムスは声を磨く時間は十分には取れません。
話す内容の組み立てをしながら、人前で話せるようになる訓練をしていきます。

本来は両方が備わっていいものができ、伝わりかたも変わってくると思います
(ご縁がありますように)
Posted by あらきあらき at 2010年01月09日 09:29
とても分かりやすい説明ありがとうございました。
お会いできること楽しみにしています。
Posted by mirai at 2010年01月10日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。