てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー ›  › テレビのはなまる・しっとこで紹介

2009年08月08日

テレビのはなまる・しっとこで紹介

テレビのはなまる・しっとこで紹介はなまるマーケット」
「知っとこ」 で エステが紹介された

アセロラ入りの エステ と パック。
テレビで男性アナウンサーが
エステを受けていました。

依頼、人気だそうです。

石鹸は紹介されなかったが
「アセロラ」 にはレモンの
数十倍のビタミンがあるそうです。


それを聞いて生のアセロラを昨日朝食にいただいたよ~ん
この石鹸は、本部町での手作り。

友人がやっています。
那覇にはないので
紹介して差し上げています




同じカテゴリー()の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。