てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 歩いて気づく

2008年09月30日

歩いて気づく

 歩く歩く歩く。
 忘れかけていた大切な歩く時間。
 
 何気ない朝の歩く時間だが、いつもの素敵なおば様や
 枯れ葉を拾っているおばあさんに会えないと気になる。
           淋しくもなる。
 会うことで心の鎮静効果にもなる。大げさですが、
 チョット驚きのある気づきでした。
 時計に目をやったら、いつもと10分遅い時間。いつもと違う時間。
     それが会えない理由でした・・・・・
 
 取るに足らないことではなく、大切なコミュニケーションの時間
 が少しズレマシタ。これも24時間が与えられているからこそ気づくことかなア。
      「穏やかな日々を」と願います!
 

 



同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。