てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 土曜日は時間を追う

2008年06月14日

土曜日は時間を追う

音符オレンジ俗世間の皆さんの土曜日の使い方は?
  時々考える
  筆者は土曜日は時間に振り回されないように
  努めているよつば
  時間が必要だからだ。
  今朝、ボディースパへ・・・特別に朝9時にお願いした。
  帰宅後30分で一日の食事を準備した(イタリアン風の煮込み)
  サラダの他、4品追加沖縄そば(箸)
  皆さんの土曜日のご飯は何?かしら
  スパに行ったので体が軽い。
  実に気持ちが良い・・・仕事もまた楽しくなる。
  11時からは、今日一日の仕事が始まる♪赤
  ハートウキウキ・・・朝のご褒美(スパ)は何物にも
          変えがたい。
  一日の仕事の書類をバックに詰め・・・・向かう先
  その先は朗読訓練の場・・・・二人きりの厳しい練習開始(1時間)
  軽く、生野菜とスープを口にする(口福)晴れ
  1時から講座があるため、重い食事は胃腸に禁物。
  土曜日の昼食・・・・今月中は午後3時~4時(口副)
  5時~7時半・・・・・更に別の場所で仕事本
  こんなに好きな仕事をやっていていいのかしら(感謝)
  その後談笑1時間・・・・やっと終わり家路へあしあとピンク
  優先順位は大切・・・・・自分の時間管理や
                生きる足跡を築いているからだ
  ろうそく不思議である(優先なものには時間やお金をかける)
        右人間さまはそうなっているのである。?と思う
  充実な時間・・・・・やっぱり時間は追うべきものだ。
  鍵大切なものが見えてくるのでしょうネ。
  きょうの街道はどうだったのか。
  カクテル明日へのエキス満タンである。
  読んでくださってありがとう。感謝。感謝。
  
  
    


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 22:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。