てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 見たり、経験したりのあれこれ

2008年03月17日

見たり、経験したりのあれこれ

 長いブログを書いたと思いきや、たった今、操作ミスで消してしまった。
カクテル
  一杯のワインを楽しみにしている私。
  夜も外に出られないほど仕事を追っている最近の私。
  ブログに向かっている場合じゃない・・・なんて先生に叱られちゃいそう。
  ここは、自分の時間。
  4月の中旬には、出ます(宣言)
  その時にきっと美味しく感じるだろうの一杯カクテル
  最近、手に入れたポーランド製のガラスの花瓶と
  美味しいお菓子入れ。
  ピカピカ、うすーいも模様が一際美しい。ふたば
  運よく先日安価で手に入れた。
  密かに、ついている。ついているの連発。
  隣のおばちゃん・・・・・雑草のようなお花はちゃんと花瓶とマッチしていますよ。キラキラ 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  フランス菓子やお料理・・・・・今は聞くだけで教室に行けない私。
  作るよりは、時々食べていたい怠け者の私を許して・・・・
  でも、あの三国シェフの來沖を密かに楽しみにしているのだ。
  毎日出会う初めての方、何度も会う方・・・・ありがとう!
  最近、リストラにあった人から相談がくること多し。
  「悩むには短すぎる人生」だって・・・あの素敵な歌舞伎の春猿が言っていたハート
  悩みすぎることなかれ、恐れすぎることなかれ。
  いつかは開けることを願っている。
  人には色々な時間というものを与えてくれるものである・・・・と勝手に思う。
  お陰で時間を追っている私は有難く感謝している筆
  あれこれ、本当にあれこれ、見たり聞いたり、経験したり。
  振り向かないで行きましょう。
  読んでくださってありがとう。感謝。感謝

  
  
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 21:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。