てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › お知らせ › 話しことば

2007年10月13日

話しことば

マイク
 いよいよ今年最後の話しことば検定講座(3級)が今日から始まります。
 とっても楽しく学べる不思議な講座、よろしければ足を運んでみては如何でしょうか。
 新報カルチャーセンター・・・・本日 10月13日から   毎週土曜日
                      13:00~15:00(2時間)たった8回
 自分へのご褒美として・・・・・楽しく学びませんか。
 
 年齢は問いません・・・・・・・・因みに20代~70代までいらっしゃいます音符オレンジ
 生涯学習、楽しくなければ意味がない、資格も取れる
   下
 素晴らしいのは素敵な仲間との出会い・心の豊かさアップ、人としての品格アップ
    た    の     し      い
 受講しなければ感じ取ることはできない?と私は思います。
 どうぞ「ビックリ、驚嘆ください」自分が救われるかも、大いに期待して欲しいですね。ハート
 今週間に合わない方、来週の土曜日からでも間に合います。
  
 申込先新報カルチャー(電話 098-865-5277)
 話しことば講座の詳細については090-3797-8347(新木)
  
 来てくださってありがとう。   「おいでやす」
 読んでくださってありがとう。感謝メール
                               


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あらき at 12:21│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。