てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › これからも問題直視しよう

2007年09月30日

これからも問題直視しよう

メール
  県民大会  
  頑張った県民、苦しさを押さえ口を開けてくれた体験者たち
                 下
  県民大会はことばにならないほどの本当の意義があった。と思う
  道はひらける・・・・・・ずっと耕していきたいですね。
               始まったばかりなのですから。
  「詭弁を弄する」多くの官僚たち・・・論理性を持ち、首尾一貫した姿勢に
                       なって欲しい。マイク
  婉曲な表現など私たちにはいらないのではないでしょうか。
  EQの低い政治家たちに、これからも勇気を持って矜持を示していきたいですね。
  スタートしたのだから、頂上まで・・・・大切な皆の力の結集沖縄本島

  読んでくださってありがとう。感謝。今日も穏かな日々をハート
  
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 12:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。