てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 動機はいろいろ

2006年10月02日

動機はいろいろ

   アナウンサーになった理由は?  
    話すことが苦手だったから。と言う人がいた。ニコニコ
    同様に別の分野でもあり得ると思いきや、やはりいた。
    マイク英語が苦手だから英語の教師になりたい。と言って教育実習に励んでいる彼女。

    苦手克服を目指すことで職業にした人たち・・・・・知りたいからこそ勉強するんだ。
                                  「異口同音」 に話す音符オレンジ
    そんな人たちを感心し、好きだからやっている自分は「なんだろう」
    とつぶやく。☆
    
    でも、明日も穏やかな時が流れ、その一瞬にさえ包まれると
    私は、バカみたいに喜びを感じてしまう。
 
    だから、待っています。 よつば

    

                                   


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 20:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。