見たり、経験したりのあれこれ

あらき

2008年03月17日 21:46

 長いブログを書いたと思いきや、たった今、操作ミスで消してしまった。

  一杯のワインを楽しみにしている私。
  夜も外に出られないほど仕事を追っている最近の私。
  ブログに向かっている場合じゃない・・・なんて先生に叱られちゃいそう。
  ここは、自分の時間。
  4月の中旬には、出ます(宣言)
  その時にきっと美味しく感じるだろうの一杯
  最近、手に入れたポーランド製のガラスの花瓶と
  美味しいお菓子入れ。
  ピカピカ、うすーいも模様が一際美しい。
  運よく先日安価で手に入れた。
  密かに、ついている。ついているの連発。
  隣のおばちゃん・・・・・雑草のようなお花はちゃんと花瓶とマッチしていますよ。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  フランス菓子やお料理・・・・・今は聞くだけで教室に行けない私。
  作るよりは、時々食べていたい怠け者の私を許して・・・・
  でも、あの三国シェフの來沖を密かに楽しみにしているのだ。
  毎日出会う初めての方、何度も会う方・・・・ありがとう!
  最近、リストラにあった人から相談がくること多し。
  「悩むには短すぎる人生」だって・・・あの素敵な歌舞伎の春猿が言っていた
  悩みすぎることなかれ、恐れすぎることなかれ。
  いつかは開けることを願っている。
  人には色々な時間というものを与えてくれるものである・・・・と勝手に思う。
  お陰で時間を追っている私は有難く感謝している
  あれこれ、本当にあれこれ、見たり聞いたり、経験したり。
  振り向かないで行きましょう。
  読んでくださってありがとう。感謝。感謝

  
  
  

関連記事