てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › お手伝い役

2008年06月19日

お手伝い役

沖縄本島1,000人の夢・叶えたいのお手伝い。
  メディアでもよく取り上げられている。
  先日のインタビューの中で「いいことしているなア」
  と思った・・・・・マイク
  熱心に語る姿は取り組む姿勢が伝わった。
  ハードスケジュールの中、優先してくれた行為にも感謝する。
  よつば愚痴ばかりこぼす時間があったら・・・
  な~んて筆者も反省しその姿を見習いたい
  と   あらたな気持ちになったキノコ
  他人のために、「何かしてあげたい」と自らの時間を
  本当に、本当に費やす人はどのくらいいて
  どのような人たちだろうか?右エールを送りたい。
  この企画のお手伝いの成功を祈る。
  読んでくださってありがとう。感謝。感謝キラキラ 



  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 07:46│Comments(2)日記
◆この記事へのトラックバック
6年振りに浦添市前田のコミュニティーFM FM21に行ってきました。いや~懐かしい。カピBarのマスターだったころ、ココで番組作っていました。◆若造職歴カウント転がる石:RS058「ラジ...
6年振りのFM21~本日5時是非聞いて!【和家若造のカピローグ】at 2008年06月21日 22:05
◆この記事へのコメント
過日はありがとうございました。
もっとゆっくり話すことができたらよかったですね。

こんな感じにまとめてみました
http://wakewaka.ti-da.net/e2172656.html


CD受け取りました。ありがとうございます。
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年06月21日 21:36
和家さん、色々なメッセージありがとう。
 人となりが表れて素敵です。
 熱い想いや願いが叶うことを願いつつ・・・
 春風とともに、one or eighit に行きますね!
Posted by あらき at 2008年06月22日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。